人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー パートⅡ

今日のお昼は久しぶりにスープカレーを食べた
昨年12月3日に投稿したスープカレーがおいしい温泉旅館で
新メニューがあると聞き、早速 スープカレー エスカロップを食べた

何度食べても飽きない味  辛さも私には丁度よい

そんなカレーに新しい仲間の登場 これは食べなければ

エスカロップとは道東方面で良く聞く言葉で 薄切りトンカツと言う意味だそうです
確かにごはんの上には 薄切りのトンカツがたくさん載っています

かなり手間が掛かっているとは思いますが 価格もうれしい700円

野菜ベースのスープカレーと一緒に肉・ごはんと口に入れる
うーん うまい  うますぎる
温泉(日帰り入浴OK 2時間500円) でこんなにおいしい食べ物がある店は他にはないと思う

そこのあなたも 一度食べてみたら 場所は 札幌中心部から定山渓方面へ 車で30分から40分くらい

小金湯温泉にある  松の湯旅館 です

どうもごちそうさまでした

これが新メニュー スープカレー エスカロップ

スープカレー パートⅡ_b0027252_2257960.jpg

by taka-4680 | 2005-07-29 22:57


<< やっちゃった なま 宗男 >>