カテゴリ:なぞなぞ・クイズ( 6 )

突然問題です

毎日寒い日が続いてますが皆様お元気でしょうか 風邪などひいてませんか 
これだけ寒いと熱いラーメン等が恋しいですね(インスタントも含めて)

さて、ここで問題です

お湯を売ってくれない船 ってなんでしょうか?

お湯を売ってくれないとラーメンも出来ませんね 困った困った

それではお答え待ってます
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-12 23:17 | なぞなぞ・クイズ

本日の問題です

家の中にある、恐ろしい場所はどこでしょうか?

よーく考えて答えてくださいね (無い家もあります)
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-11 23:13 | なぞなぞ・クイズ

いきなり問題です

男の人が食べると、死んでしまう食べ物は? な~んでしょうか?

私はこの食べ物大好きですね
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-10 23:38 | なぞなぞ・クイズ

危ない!!ぶつかっちゃった

さて、ここで問題です

「工藤静香と木村拓哉が乗った車が猛スピードでガートレールに激突して大破しました。
  助手席の工藤静香は重傷を負ったのに、運転していた「木村拓哉」は
  無傷ですみました。さて、なぜでしょう?」
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-08 22:18 | なぞなぞ・クイズ

唐突ですが

唐突ですが ここで再び問題です

「どんな博打でも、親になると絶対負けない男性アイドルは誰?」

PS 今日は写真の良い場面がありませんでした

決定的瞬間がなくて困っちゃいます
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-04 23:16 | なぞなぞ・クイズ

またまた問題です

本日もねたがありませんでした

昨日に引き続き 問題です

新聞の上にたっくさんのっている 鳥は な~んだ?

ちょっと頭をひねってね
[PR]
by taka-4680 | 2005-01-28 23:13 | なぞなぞ・クイズ