カテゴリ:今日の道路( 26 )

排雪後

広くなりました

道路がこんなに広いなんて

感動です

このまま 春を迎えたい

b0027252_22301847.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2006-01-17 22:30 | 今日の道路

もういらない

雪・雪・雪・ 毎日 雪・雪

体はへとへと もういりません

狭い道路が 余計に狭くなりました

b0027252_2255389.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2006-01-11 22:55 | 今日の道路

大丈夫ですかー!!

みなさん いつも見ていただきありがとうございます

先日まで東京にいて 携帯から投稿してました

もう、戻りましたのでPCで投稿します

あっ そうそう 新年のご挨拶をしておりませんでした

皆さん あけオメ ことヨロです 

今日 ひっくり返った車を見ました

どうしてそんなに急ぐのでしょうか!!

命は一つですよ  大切にね!!

b0027252_17334368.jpg



b0027252_17341389.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2006-01-05 17:34 | 今日の道路

もぉー ふ・ぶ・き

いやぁー 今日も ものすごい吹雪でしたよ

ほんと ここ数日どうなってるんですかねぇー

札幌の平年のこの時期の積雪は29cmとラジオで言ってましたが

本日で40cmを超えたそうですよ

少ない少ないと言ってたのが うそ みたいです

実際うそ でした。 うぁー だまされたー

b0027252_18465976.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-12-28 18:47 | 今日の道路

雪・雪・雪

ここ2日間で降った雪は久しぶりに多かった

景色がまた変わりましたよ

ちなみに歩道の真ん中辺は除雪車が入ってきれいになってました

b0027252_20301248.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-12-26 20:31 | 今日の道路

変化

なかなか雪が降らなかった札幌もようやく冬景色となった

ここ半月の変化です

まずは 11月30日
b0027252_20192527.jpg

次に  12月1日
b0027252_20195317.jpg

そして 12月9日
b0027252_20201193.jpg

やれやれ 12月12日
b0027252_20202958.jpg


どんどん 山が出来ていきます
[PR]
by taka-4680 | 2005-12-14 20:21 | 今日の道路

比較

皆様お久しぶりでございます
しばらく更新をしておらず申し訳ございません 
夕方集金に来ても怒らない人 様に がんばれとのメッセージを頂きました
(「そんな事言ってません」と言われそうですが.....) (笑)

さて、12月に入り冬本番ですね

昨日も雪が降り路面には雪がうっすらとありました

b0027252_8452145.jpg

だがしかし 本日は全くありませんでした

「なーんちゃって雪」とでも言うのでしょうか(笑)

b0027252_8453289.jpg


いずれにしてもこれからは笑ってはいられませんね qwert.6さんは大忙しです がんばって下さい

さて、最近更新が滞っていた原因
私のもう一つのブログをお知らせします
暇な時には見てみてください
あっ!! ここの記事とダブって入るかも知れません その時は黙って見過ごしてください

↓↓↓↓↓
文具の王国
[PR]
by taka-4680 | 2005-12-02 08:47 | 今日の道路

スピード違反

危険 危険

危うく記念撮影をしてしまう所でした

ボォーッと運転をしていてはいけませんね

b0027252_2342921.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-11-14 23:41 | 今日の道路

交通事故死

北海道は13年連続で交通事故死ワースト1となっている

今年は昨年対比でかなり下回っており 14年連続の汚名返上するチャンスです

しかしながら事故の数は減っておりません

ちょっとした事で事故が起こっております

みなさん十分注意しましょう

下記は 札幌市の南郷通りであった事故です


左隅に停車している白い車のボンネットが衝突の衝撃で上がっております
b0027252_2035954.jpg


もう一台の白い車が中央分離帯の手前で止まってます
b0027252_20382642.jpg


みなさん 事故には十分に注意しましょう
[PR]
by taka-4680 | 2005-11-03 20:39 | 今日の道路

車間距離

目の前を砂利を積んだトラックが走っていた
いつもの癖でついつい近づいて走ってしまい
もう少しで砂利の餌食になる所だった

あっ 危ない小石が落ちてくる

すぐに気づいたのでフロントガラスにヒビを入れずに済みました

ホッと一安心

みなさん いつも車間距離には注意しましょうね

b0027252_2227578.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-10-24 22:22 | 今日の道路