カテゴリ:仕事( 14 )

積載オーバー

はっきり言って この軽自動車積み過ぎです

積載重量オーバーですね 前輪は少し浮きかけてます(ハンドルは軽いだろうな)

車にも良くないのですが、しかたないです

車がなかったのですから

もう少しでフェンダーとタイヤが仲良くなってしまいそうです(笑)

b0027252_15415869.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-10-06 15:43 | 仕事

ぎっくり腰

やっちゃいました ギックリ腰  仕事で物を持とうとして ピキーンと音がしました(腰から)
なんだーこの音 と思っていたら 熱くなって来て つぎに、ものすごーく 痛くなりました

仕事の関係で 車に乗らなければならないのだが (車はマニュアル車 最悪です)

車に乗ったら痛いのです また、だまっていても痛いのです さらに、座っているだけでも痛いのです

どうしようもない  この痛みどうしたらいいの!!!!!

あと一日 仕事をがんばって あさってはゆっくり休むぞ

って言うか あさってはゴルフの予定でした(お客様と) だがしかし もう無理です

絶対無理です  この腰じゃ

助けてー 腰振りマン(誰じゃそれ)  (泣)

  
[PR]
by taka-4680 | 2005-09-21 22:56 | 仕事

立ちっぱなし

たちっぱなしの○○○ と言いたいほど疲れた
展示会 それは本当に疲れる
明日も たちっぱなし  たちっぱなしも場所によるよな(疲)
[PR]
by taka-4680 | 2005-07-12 22:14 | 仕事

現在 仕事中!!

現在 23時です

今度の土曜日に会議があるので 資料作りをしております

もう眠い 眠い 眠い

はやく 帰りたいなと 思う 今日この頃です
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-23 23:01 | 仕事

夫婦岩

聞いた事はあるけど 実際に行ってみると感動しますね

夫婦岩です 

写真は過去の物です

あっ!! 前の答えが分かっちゃいますね!? しまった!!
b0027252_23253369.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-06-02 23:26 | 仕事

戦場!!

男は常に戦場にいます

この写真の男性も戦場にいるのでしょうね

?? どこかで見たような・・・・・・・・・

b0027252_23182554.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-31 23:19 | 仕事

職人!!

青空の下 高圧電線のメンテナンスしている人を見た
なんで、こんなに足場の悪いところで作業が出来るんだろうか

この人は 高所恐怖症でない事は間違いない!!(笑)
b0027252_22382234.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-25 22:41 | 仕事

体力の限界

月曜の朝から この納品は つらいっす!!(泣)
b0027252_8101292.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-16 22:10 | 仕事

冬の道具

通常重い物を運ぶ時は 台車を使用しますが
冬は雪の為に車輪が回らないことが多くてとても苦労します

そんな時には これ!! ソリが一番です

とは言っても 通常ソリを持って仕事をしている訳ではありませんので
こんな事はめったにありません
今回は優しいお客さんが貸してくれました (感激)

何回も往復する事を考えたら非常に助かりました

それにしても早く溶けて欲しいです
b0027252_15223132.jpg


 
[PR]
by taka-4680 | 2005-03-05 15:23 | 仕事

OAフェア終了

本日OA関連機器の展示会がありました
当初2時間程会場にいるつもりが、5時間会場にいる事となりました
久しぶりの立ちっぱなし とても疲れました

私の目標人数は達成できました
ご来場頂いたお客様誠にありがとうございます
また、会社の目標も達成できました 本当にありがとうございます
明日からは通常業務でがんばります

いやぁ 疲れた トホホです
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-15 23:10 | 仕事