カテゴリ:ワンコイン!!( 5 )

久しぶりの外食

先日 久しぶりにお弁当が無く、昼食を外で食べた
何を食べようかと迷いに迷い 結局 吉野家へ.....

今日も豚キムチかなと思いながら店内に入り
ふと、メニューを見てみると今までは見た事の無かった新メニュー豚しょうが焼き定食がありました
なんともおいしそうな写真と共に 金額がな・な・なんと 480円

これは今日は絶対にこれを食べるぞと意気込みながら注文
多少お時間が掛かりますがの言葉にも はい いいです と本当は時間がないんだけどもやはり食べたいと思い注文

2分もかからずに出てきました 写真の豚しょうが焼き定食

んっ んっ うん うまい!! これで480円とは うれしい限りです

最近外食がめっきり少ないので 1回1回を大切に おいしいものを探したいです

b0027252_12495231.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-07-14 12:49 | ワンコイン!!

中華丼

久しぶりの登場!!そう、ワンコインです

この中華丼通常は540円です。しかし この店はいつでも50円引きセールをしてます。

つまり この中華丼は490円(税込)

ちょっと辛いのが気になりますが(辛いのが好きな人には良いでしょう)

安いのが売りです

毎日50円引きなので他のメニュー(セット以外)を食べもワンコインで収まりそうです

コショー の辛さに挑戦したい人は是非どうぞ

b0027252_23183812.jpg



b0027252_23192219.jpg


コショーたっぷりの中華丼 490円
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-20 23:19 | ワンコイン!!

ワンコイン おっと!! プラス4円

今日はいつもお世話になっている師匠とお昼をご一緒した

ワンコインの話も知っている師匠、いつもはスリーコイン位の

食事をしているようだが今日は私に併せてくれた

会計の時師匠は今日もまたごちそうをしてくれた
(い・いつもすみません  本当にありがとうございます 感謝)

ごちそうになります。 今日のランチは税抜き490円

税を入れると504円 つまり ワンコイン+4円だった おっとおしい もうちょっとでワンコイン

しかしこの内容で(ドリンク付・スープ付で しかもライスは大盛り)
b0027252_2394112.jpg
504円は安い

しかもおかわり自由 なんともうれしい

師匠いつもごちそうになりまして申し訳ありません
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-04 23:10 | ワンコイン!!

これは ワンコインでおつり50円

この前のざるそば大盛では多すぎると言う あ・な・た

そんなあなたへ朗報です

実はこの写真”のり”はありません そう、もりそばです

そして盛り方は 中盛りです

それでも このボリュームです 

価格は なんと驚きの”450円”です 

ワンコインでしかも 50円おつりが来ちゃいます

ついでにお店の外観も紹介しま~す
b0027252_12405857.jpg

b0027252_12413342.jpg


[PR]
by taka-4680 | 2004-10-02 12:40 | ワンコイン!!

なんと これが!! ワンコイン

私の住む町に それはある

夜は居酒屋 昼はそばや定食を提供しているお店

初めて行ったのは数年も前 その時に入って非常に驚いたが

最近また行って  やはり驚いた

ワンコイン それは 500円玉 1枚の事

このワンコインで、それはもうお腹一杯になるお店はここしかないだろう

数年前に私が見た物と変わることなく そう、建物で言えばピラミッドのような

りりしく 立派に聳え立つもの.......

紹介します  これがワンコインで食べられる そばです

(写真のこれは のりがあるので550円 のりがなければ500円でぴったしです)

おお ありがたや ありがたや  サラリーマンの見方ですな

これは ”おすすめ”です

みなさんも ど・う・ぞ

b0027252_094320.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-09-30 00:08 | ワンコイン!!