カテゴリ:プラモデル( 11 )

いよいよ完成!!

いろんな事があったけど ついにプラモが完成した
反省点が多いけれどなんとか完成
とてもうれしい
次はもっと丁寧に作りたい
プラモと実車 いかがでしょうか?
似ているでしょうか?

まずは 正面です
b0027252_22333231.jpg
b0027252_22334454.jpg


次に斜め前です
b0027252_22361045.jpg
b0027252_2236247.jpg


次に バックからです
b0027252_22371060.jpg
b0027252_22372899.jpg


最後に 真横からです
b0027252_22381888.jpg
b0027252_22383290.jpg


お楽しみ頂けたでしょうか

本当に次回はもっと丁寧に作りたいと思います
[PR]
by taka-4680 | 2004-11-09 22:40 | プラモデル

ほぼ完成!!

体調も回復したので久しぶりにプラモ作りをした
内装・外装とあと少しの所に手を加えた
明日には最終完成となるだろう
最初は丁寧に丁寧にやっていたが
最近はちょっと雑になったのが反省だな

次回はもっと丁寧にやろうっと・・・・・・反省!!
b0027252_21525681.jpg



b0027252_21531768.jpg



b0027252_21532871.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-11-07 21:53 | プラモデル

あとちょっと

b0027252_23592585.jpg
外装はほとんど終わり

あとはすべての部品を組み合わせるだけ
(あっ ボディのステッカーを貼るの忘れてました)

ステッカー部分は相当に細かい作業だ

久しぶりのプラモ作りであまりうまく出来ていないが

あと少しがんばるぞっと
b0027252_23595084.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-10-25 23:59 | プラモデル

さらに塗装

昨日に引き続き塗装作業

(本体を塗装した時にうっかりエアロパーツの塗装を忘れていた為)

スプレータイプの塗料を買ってきた 税込み525円(これって定価?)

ほぼ無風の中塗装をしたが、ちょっと失敗

酒切れの手が震えたわけではなく、うまく行かなかった

はぁ~ 疲れる

上の写真は塗装前  下は塗装後

b0027252_22301626.jpg
b0027252_22303260.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-10-14 22:30 | プラモデル

細かい色塗り

今日は、細かい部分の色を塗った

アルコールが抜けていたせいで手が震えてうまく塗れなかった。(笑)

あと少しで完成と思うと、パッと片付けてしまいたいが

ここからが慎重にせねばと思った
b0027252_2242329.jpg



b0027252_22423224.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-10-13 22:42 | プラモデル

外回り

今日は窓ガラスを入れた

もう少しで完成となるがボディー自体の塗装の悪さが気になる

最終仕上げに入るとどうしようもない

今回は久しぶりの作成と言う事で半分あきらめに入っている

b0027252_23203286.jpg




b0027252_23205258.jpg


まっ いいかぁ~
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-12 23:21 | プラモデル

いよいよ内装へ

いよいよ内装の部品取付です
完成に随分近づいて来ましたが、先の事を考えるとちょっとやばいかな?と思ってます
なんと一部の部品の塗装を忘れていました
このままではツートンカラーのハイウェイスターになってしまいそうです
なんとか一色にしなければ

この連休で塗料スプレーを買って塗らなければと思ってますが
明日からの台風でどうなる事やら....

b0027252_2311735.jpg


b0027252_23112939.jpg


[PR]
by taka-4680 | 2004-10-08 23:11 | プラモデル

今日の体は調子がよい

いや~ なんか今日は体が軽い

久しぶりに調子が良い感じがします

昨日はプラモ作りの件 気づかせて頂きありがとうございます

そうでした。私はプラモを作っていたのです。

体調不要の為に忘れてしまう所でした。

これから また、少しづつがんばります。

ちなみに 少し進みました。
b0027252_034132.jpg
座席です(3列目はどこへ?)



b0027252_035161.jpg
インパネです
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-06 00:34 | プラモデル

かぜで体が動かない!!

風邪を引いてしまった

熱がでたー

鼻が出る、のどが痛い

もうだめっす

プラモはほとんど進んでません。

とりあえず今日の
b0027252_23185632.jpg
進んだところまで

PS 今日も日ハム勝ちました(ニコニコ)

はやくプレーオフ進出決まらないかな



b0027252_23194942.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-09-21 23:18 | プラモデル

気になって、気になって大変!!

昨日に引き続きプラモ作りをしたが

土・日とストライキをしていたプロ野球が今日は試合をしたため

何度も手を止められた

しかも私が応援をしている日ハムが逆転勝ちをしたものですから

プラモどころじゃありません

とりあえず作れる所までは作ったがあとは日ハムの応援に徹しました

これに懲りずに少しづつ作って行きます

今日はここまででした
b0027252_22363170.jpg




b0027252_22385336.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-09-20 22:37 | プラモデル