<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

外回り

今日は窓ガラスを入れた

もう少しで完成となるがボディー自体の塗装の悪さが気になる

最終仕上げに入るとどうしようもない

今回は久しぶりの作成と言う事で半分あきらめに入っている

b0027252_23203286.jpg




b0027252_23205258.jpg


まっ いいかぁ~
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-12 23:21 | プラモデル

いよいよ内装へ

いよいよ内装の部品取付です
完成に随分近づいて来ましたが、先の事を考えるとちょっとやばいかな?と思ってます
なんと一部の部品の塗装を忘れていました
このままではツートンカラーのハイウェイスターになってしまいそうです
なんとか一色にしなければ

この連休で塗料スプレーを買って塗らなければと思ってますが
明日からの台風でどうなる事やら....

b0027252_2311735.jpg


b0027252_23112939.jpg


[PR]
by taka-4680 | 2004-10-08 23:11 | プラモデル

今日の体は調子がよい

いや~ なんか今日は体が軽い

久しぶりに調子が良い感じがします

昨日はプラモ作りの件 気づかせて頂きありがとうございます

そうでした。私はプラモを作っていたのです。

体調不要の為に忘れてしまう所でした。

これから また、少しづつがんばります。

ちなみに 少し進みました。
b0027252_034132.jpg
座席です(3列目はどこへ?)



b0027252_035161.jpg
インパネです
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-06 00:34 | プラモデル

ワンコイン おっと!! プラス4円

今日はいつもお世話になっている師匠とお昼をご一緒した

ワンコインの話も知っている師匠、いつもはスリーコイン位の

食事をしているようだが今日は私に併せてくれた

会計の時師匠は今日もまたごちそうをしてくれた
(い・いつもすみません  本当にありがとうございます 感謝)

ごちそうになります。 今日のランチは税抜き490円

税を入れると504円 つまり ワンコイン+4円だった おっとおしい もうちょっとでワンコイン

しかしこの内容で(ドリンク付・スープ付で しかもライスは大盛り)
b0027252_2394112.jpg
504円は安い

しかもおかわり自由 なんともうれしい

師匠いつもごちそうになりまして申し訳ありません
[PR]
by taka-4680 | 2004-10-04 23:10 | ワンコイン!!

マリオワールド

チャチャッチャ チャチャッチャ 

こんな きのこは マリオの世界だけだと思っていたが

実際にあるんですね

小さくなったら ジャンプして乗って見たいもんです

おっと クリボーも出てきそう

ワクワク
b0027252_1719367.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-10-02 17:18 | 驚き!!

これは ワンコインでおつり50円

この前のざるそば大盛では多すぎると言う あ・な・た

そんなあなたへ朗報です

実はこの写真”のり”はありません そう、もりそばです

そして盛り方は 中盛りです

それでも このボリュームです 

価格は なんと驚きの”450円”です 

ワンコインでしかも 50円おつりが来ちゃいます

ついでにお店の外観も紹介しま~す
b0027252_12405857.jpg

b0027252_12413342.jpg


[PR]
by taka-4680 | 2004-10-02 12:40 | ワンコイン!!