<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日本の翼に 松井秀樹

今年1月1日 妻の実家へ里帰りの時
この飛行機に乗った
日本の松井が世界の松井となった年
彼は日本の空を飛び回っていたようだ
前方には彼の姿
後方には硬式ボール等

来年はどんな事になるのだろうか

はっきり言ってジャイアンツ命だった私ですが
来年は90%日ハム命になりそうです

来年は目指せ40試合観戦をテーマにがんばろう
会社があれば (笑)
b0027252_2303191.jpg
b0027252_2304090.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-12 23:01

フィーバー

先日 左から見ても52525 右から見ても52525 と言う投稿をしたが
今回は777と パチンコであれば大変うれしい数字の並びである
仕事用の車が以前揃った時の写真を撮っておいたので公開します

しばらくパチンコもしてないがやはり 数字が揃うのは気持ちがいいもんだ
b0027252_22512566.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-08 22:50

重たい 雪

12月5日の早朝から降り始めた雪は5日の夕方から夜まで降り続けた
何度か外出をしたが、水分を多く含んだこの重い雪が降り止むことはなかった

6日(月)には止んだが、降り積もった雪は40cm以上 所によっては60cm以上だった
朝から除雪 会社に7:20分過ぎに到着 まだ誰も出社しておらず一人除雪をはじめた
20分位経過してからようやく一人出勤 二人で除雪 しばらくしてもう一人
私が除雪を始めてから40分経過した頃から数名参加 結局会社の前、駐車場両方の除雪が完了したのは9時10分頃だった 非常に疲れた  今でも体が痛い

営業に出てみると 道路状態はそりゃあひどい状態だった
事故車あり 道路の除雪が行き届かず雪が中央分離帯のようになっていた
この状態は6日(月)一杯まで続いた
あまりに突然で除雪体制が整っていなかっのかな?

ようやく空からお金が降って来たと嘆いている人もいる事だろう (笑)
b0027252_2218531.jpg
b0027252_2219362.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-07 22:20 | 季節

カレーショップも真っ青

今日は仕事で訪問をしたお客様の所で昼食を食べた
そこは温泉旅館で日帰り入浴も有り。食事のメニューも豊富な所です
一度食べたらやめられない。そこのスープカレー
私は元来辛い食べ物が好きなのです。但し、ここのスープカレーに出会うまでは
ルーカレーしか食べませんでした。

3年位前に一度だけスープカレーを某有名なカレー店で食べたことがあったが
その時はもう二度とスープカレーは食うまいと思ったほどおいしくなかったのです
しかし、ここのスープカレーを進められて食べてからはもう4回程食べてます

機会があったらみなさん食べてみると良いですよ
ちなみに私はスープカレーのチキン派です

窓の外に雪は見られませんでしたが、もうすぐ外も真っ白になりそうでした。

b0027252_2395739.jpg
b0027252_2310450.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-03 23:11

ファンフエlスティバル 続々編

ファンフェスティバルの続きです
今日は日ハム選手とその選手のサインの公開です
b0027252_23302658.jpg
b0027252_23303611.jpg



b0027252_2331263.jpg
b0027252_23311291.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-02 23:32 | 日ハム

ファンフェスティバル続編

前回は土台と人口芝・フェンスを紹介しましたが
今回は全体の風景をお知らせします
b0027252_23142793.jpg
b0027252_23144151.jpg



b0027252_2315427.jpg
b0027252_23151181.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2004-12-01 23:15 | 日ハム