<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

つらら

冬真っ只中の北海道
大きなつららを発見しました
長さは2m以上あったと思います
絶対にあんなつららの下には居たくないですねぇ
超こわかったですよ
b0027252_22231062.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-31 22:24 | 驚き!!

投稿ついに途切れる

1月12日から途切れる事無く毎日投稿をしてきましたが、1月30日とうとう途切れてしまいました。理由は30日の夜8時から夜間工事の作業の立会いをしていた為です。ようやく30分ほど前に帰ってきました。これから4時間程寝てから起床してまた仕事です。
週の初めから疲れてしまいました。私は先に帰って来ましたが、現場作業はまだ続いています。職人様方お疲れ様です。後はお願いします。私は一杯飲んでから寝ます(やっぱり飲むんかい!!)
[PR]
by taka-4680 | 2005-01-31 01:54 | 仕事

吹雪

今日 仕事で峠を越えました
久しぶりの峠ですがやはり冬の峠は怖いですね

視界が悪く最悪でした
みなさんも十分に気をつけて下さい
b0027252_2332286.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-29 23:03 | 季節

またまた問題です

本日もねたがありませんでした

昨日に引き続き 問題です

新聞の上にたっくさんのっている 鳥は な~んだ?

ちょっと頭をひねってね
[PR]
by taka-4680 | 2005-01-28 23:13 | なぞなぞ・クイズ

唐突ですが

今年に入ってから投稿を続けて早2週間です
そろそろ ネタもなくなって来ました
どうしましょう  困りました

さて、ここでなぞなぞです

”私はこの前クイズに答えて なんと 田中角栄 や 鈴木宗男をGETしました”

さて、私は一体 何をGETしたのでしょうか?

これが問題です  分かった方はコメントにでも残してください

本日は以上です
[PR]
by taka-4680 | 2005-01-27 23:54

降り積もる雪 雪 雪 また雪よぉ

先週から降り積もった雪が車の高さの3倍ほど積まれている

雪下ろしをしていない車の上にも雪がまだ、かなり積もっている

この場所は駐車場なのだが 入り口が一箇所ふさがれている

早く排雪をして欲しいのだが、除雪屋さんも相当いそがしいのでしょうね

会社の前も相当積もって来た

もう降らないで下さい  お願いします
b0027252_22375380.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-26 22:37 | 季節

防災グッズ

最近私の業界の見本市が開催された
いろいろな商品がある中で今回は防災グッズが多彩だった

中でも目立っていたのは 一台でLEDライト AM・FMラジオ サイレン +携帯の充電器にもなる自家発電式の商品だった。
これだったら電池がなくても自分で充電をさせて使用することが出来る

なんと言っても携帯の充電が出来るのは便利だ

これからは必需品になるかも!!
b0027252_22322055.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-25 22:33 | 仕事

地ビール2

先日頂いた地ビールを 今日飲みました
黒ビールのような物が出てきました
えっ!!これって ”コカコーラ” とも思いました

味はどちらかと言うとノンアルコールビールのような味でした
なんとも微妙です

ごちそうさまでした

b0027252_237910.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-24 23:10

大雪

またまたqwert.6さんを困らせるような大雪が降りましたね いくらお金が降ると言ってもね
これだけ多いいと大変ですよね 大雪は 大金ですかね(笑)
なんにしても体に無理をしないように注意してくださいね

これ以上は降らないことを祈りながら失礼します
b0027252_23131510.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-01-23 23:12 | 季節

新庄?

そういえば。どこかのホテルの駐車場で新庄の車のような物を見た

私の記憶が間違えなければ新庄の車だろう
b0027252_23514231.jpg

おやすみなさい
[PR]
by taka-4680 | 2005-01-22 23:42 | 日ハム