<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大雪の影響

今年の札幌は雪が多い いや!!多すぎる
ロードヒーティング完備のアパート等では駐車場が道路よりかなり低くなっており
車が動けない状態です
思い切って そう、清水の舞台から飛び降りたような気持ちで動かしたら
間違いなくスポイラー等は壊れてしまうでしょう

そんなアパートを見つけてしまいました
ここの車は春まで動けないでしょうねb0027252_21505912.jpg


b0027252_21512891.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-02-26 21:52 | 季節

並びました

社用車のメーターが並びました。888888 八が六つも並びました
なんか得した感じです
さぁ 次は999999を目指します!!ちなみに下の写真は並んだ場所です
b0027252_23284599.jpg

b0027252_23291774.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-02-25 23:31

元気がいいね!!

お久しぶりでございます
ドックから出て参りました
調子はまぁまぁです

タイトルの「元気がいいね」ですが カーブを曲がるときにスピードを落とさず元気良く
カーブを曲がろうとしたアホな車を見つけたので思わずシャッターを切りました

車はレンタカーのようです  命があって良かったね
b0027252_23175996.jpgb0027252_2318885.jpg
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-24 23:19 | 驚き!!

明日は人間ドック

明日は年に一度の人間ドックです
ドック前日は禁酒をしなければなりません
昨年11月に体調を崩して禁酒して以来飲みっぱなしでしたので
久しぶりの禁酒日です

逆に肝臓がびっくりしてしまうんじゃないかと思います(笑)
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-18 22:58

ビル建築現場視察

普段は下の方から見るビルの建築現場
今日は機会があって隣のビルから見る事が出来ました
なんとクレーンも下に見えました
このビルは一体何階建てなんでしょう!!
b0027252_23231344.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-02-17 23:22

死んだ金魚

デジカメ写真を整理していると死んだ金魚の写真が出てきた
一見パーマでもかけているようなこの写真
病気でこうなってしまったのだろう
見方によってはちょっと笑える所もある
いずれにしても安らかに眠って下さい」
b0027252_22144866.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-02-16 22:15 | 驚き!!

OAフェア終了

本日OA関連機器の展示会がありました
当初2時間程会場にいるつもりが、5時間会場にいる事となりました
久しぶりの立ちっぱなし とても疲れました

私の目標人数は達成できました
ご来場頂いたお客様誠にありがとうございます
また、会社の目標も達成できました 本当にありがとうございます
明日からは通常業務でがんばります

いやぁ 疲れた トホホです
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-15 23:10 | 仕事

受験!!

我家の娘が今日高校受験を受けました
週末には私立の受験があり、来月には公立の一般の受験があります

受験地獄を思い出しますね

たいした勉強もしなかった私は受験に失敗しましたが(当然だった)
子供にはがんばって欲しいと思います(経済的にも)

ファイト 一発!! 気合だ気合だ気合だ!! オイオイオイオイ

あともう少し がんばれ!!!!
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-14 23:05 | 家族

雪祭り終了

今日で札幌の風物詩の雪祭りが終わりました
これでいよいよ春が近くなります

明日の早朝からは雪像崩しがはじまります
これも風物詩の一つですね

今日も雪が降ってますが早く 春が来て欲しいです
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-13 23:31 | 季節

突然問題です

毎日寒い日が続いてますが皆様お元気でしょうか 風邪などひいてませんか 
これだけ寒いと熱いラーメン等が恋しいですね(インスタントも含めて)

さて、ここで問題です

お湯を売ってくれない船 ってなんでしょうか?

お湯を売ってくれないとラーメンも出来ませんね 困った困った

それではお答え待ってます
[PR]
by taka-4680 | 2005-02-12 23:17 | なぞなぞ・クイズ