<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

清原 祝500号

ついに出ました
ジャイアンツ 清原 500号ホームラン おめでとうございます

最近は日ハム党の私もやはり気になるジャイアンツです
とにかく出てよかった
そしてチームも勝ててよかった

さあ これからが本番です
[PR]
by taka-4680 | 2005-04-29 23:18

もっと やらねば日本

4月26日(火)の読売新聞の朝刊に 既婚の10代ー40代 3割セックスレスの記事があった
性交渉の世界平均は年間103回だそうで、日本は46回と半分以下となっているそうです。
私の知人は 盆と・正月と言う方もおり年間2回、また仕事とセックスは家庭に持ち込まないと言う方もいる。年103回は1ヶ月間で考えると 8.5回、さらに女の子の日(約1週間)を省いて考えると2.7日に1回する事となる。日本から考えると脅威的な数字です。少しでも世界に近づけるように皆さんがんばって下さい。    くれぐれも妻とですよ...(笑)
[PR]
by taka-4680 | 2005-04-28 12:44 | 驚き!!

鳥の特攻隊

午前中 広い4車線道路を時速80kmで走行していた所 突然小鳥の群れが目の前に現れ、私のフロントガラスに激突した。一瞬 鳥の群れのようなものが目の前をかすめるように上に上がったのだが、その内の2匹がぶつかったらしい。一匹はフロントガラス もう一匹はボンネットに スピードが出ていたのであの鳥たちはその場で死んでしまったと思います。猫が飛び出してきてぶつかった事はありますが、鳥は初めてです。夏場にフロントガラスにあたって、くちゃっと血を流してつぶれてしまう虫のようにならなくてよかった。(鳥の毛がついたフロントガラス)
b0027252_1305816.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-04-27 13:01 | 驚き!!

全員集合!!

全ての種類が揃った マリオ&ルイージ ボトルキャップ

全員集合の写真です

次もがんばるぞ!! (妻のフィンガーテクニック頼りです)
b0027252_2257533.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-04-26 22:59 | 趣味

ついにゲット!!!

ペプシのボトルキャップ マリオ・ルイージシリーズですが
最後の一つ プクプクを今日ゲットしました
妻の魔法の指が それを当てて来ました
販売している店もほとんど無くなって来て
あきらめかけている最中よく見つけてしかも選んできました
よくやったね と言ってやりたいです 
これで、長きに渡るボトルキャップ集めは終わりました

何かに凝ると大変です (笑)
b0027252_236409.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-04-25 23:10 | 趣味

あと一つ

マリオシリーズに次いでルイージシリーズも あと一つとなった
今日もいろいろな店を探してゲットしたが
あと一つが見つからない
あっ!!これだ と思って買った物はダブリのクリボーだった

最後のプクプクよお前は何処にいるの?b0027252_16292618.jpg


b0027252_16294589.jpg



b0027252_16295768.jpg
[PR]
by taka-4680 | 2005-04-24 16:32 | 趣味

今日のボトルキャップ

ルイージシリーズあと一息です

それでは本日のボトルキャップです

それにしても店でこのキャップ付商品を探すのは大変です
b0027252_1635773.jpg


b0027252_1641925.jpg



b0027252_1643373.jpg
[PR]
by taka-4680 | 2005-04-23 16:06 | 趣味

再びボトルキャップ

ペプシツイストに付いてくるボトルキャップ
マリオシリーズは全てゲットした
後は ルイージシリーズだけです
 
店にはほとんど無くなって来ました(違うシリーズになって来ました)
これから最後の詰めが大変です
b0027252_23284012.jpg


b0027252_23285759.jpg



b0027252_2329841.jpg
[PR]
by taka-4680 | 2005-04-22 23:32 | 趣味

ふきのとう

ふきのとうです
がんばって出てきましたが雪の間でつめたいです
もっと暖かくなってほしかとです
ふきのとうです
近くのふきのとうは車につぶされました
せっかく出てきたのに悲しいとです
ふきのとうです ふきのとうです ふきのとうです.....
b0027252_2159947.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-04-20 22:01 | 季節

歪んだ道路

見よ この道路 はっきり言って歪んでます
道路左側に停車している車は傾いてます
写真でみるとそうでもないかもしれませんが、実際に見ると今にも倒れそうに見えました(笑)
これが札幌の中心部なのですから 怖いですね
b0027252_2355088.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-04-19 23:07 | 驚き!!