<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

戦場!!

男は常に戦場にいます

この写真の男性も戦場にいるのでしょうね

?? どこかで見たような・・・・・・・・・

b0027252_23182554.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-31 23:19 | 仕事

もう 出るわ 出るわ !!

軍資金 一万円です

終了後は かなり増えました

こんな事は まず ありえません

この写真は2年前です 最近はもう打ってません (もう打つことはないでしょう)

これからも地道に働いて、稼ぎます

この時もうけた お金は残ってませんので ご馳走する事は出来ません(笑)   

b0027252_2334974.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-29 23:03 | 趣味

ナイスショット!!

この写真は プレーヤーの名誉を守る為に一部修正してあります

昨年のゴルフコンペ  写真の彼は あまりゴルフが好きでなくこの日も お付き合いで来ていたのであった

いやぁ うまく当たるかなぁ 1番はいやだなぁ と言いながら 順番決め
(そう言う時には だいたい 1番が当たるものです (笑))

スタートホールのティーショット ただでさえ緊張すると言うのに運悪く彼は1番を引いてしまった

しかし 彼は前向きに よーしやる時は やる!! と言いながらティーアップし

さぁ 打ちますよぉーと 言って1打目を打った


 
なかなか 良い感じですね
b0027252_12503865.jpg




さぁ ボールに当たります
b0027252_12515790.jpg



打ったぁー おりゃあ 
b0027252_1253951.jpg




まるで室伏 広治のように 吠えています!! うぉー 飛べぇー と
b0027252_12574784.jpg




よーし なんとか 1打目がおわったと 安心
b0027252_12583464.jpg





あれ??? この白いものは!?
b0027252_12593876.jpg




えっ じま?
b0027252_1302443.jpg





ボールは ここにありました  どうやら空振りしたようです(笑)
b0027252_131138.jpg


だからゴルフは 嫌いやっちゅうねん!!
[PR]
by taka-4680 | 2005-05-27 13:01 | 季節

職人!!

青空の下 高圧電線のメンテナンスしている人を見た
なんで、こんなに足場の悪いところで作業が出来るんだろうか

この人は 高所恐怖症でない事は間違いない!!(笑)
b0027252_22382234.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-25 22:41 | 仕事

ゴメーが鳴くから・・・・・・・

ゴメ君 随分近くに来ましたね
空を飛んでいる所しか見た事はなかったので
こんなに間近で見るのは初めてです

b0027252_22594268.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-24 23:02 | 家族

Yahooメッセンジャー

今日久しぶりに Yahooメッセンジャーを起動してみたら
dennsukeさんが光っていたのでメッセージを入力してみました
すると なんと返事が帰ってきました
なつかしさと、返事が返って事がうれしいのと

1年以上もYahooメッセンジャーを起動してなかったのに
入ってみると使っている人もいるんですね
これからはたびたび入ってみます
[PR]
by taka-4680 | 2005-05-23 23:29 | 驚き!!

残雪&雪融け水

一日天気の悪い札幌でした
雨と雪融け水が重なって、川は増水しすごかった
札幌郊外の雪堆積場はまだまだ雪がありました
この雪が無くなるのは6月の後半ですかね
b0027252_2372478.jpg



b0027252_2375945.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-19 23:11 | 季節

事故多発!!

ちょっとした事で すぐに事故が発生します

みなさん ゆとりを持った運転をお願いします(特に自分 わかってんのか!! (笑))

事故を起こしてしまったらなんにもなりません
b0027252_2355592.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-18 23:59

5月中旬の海

4月3日に”冬から春への日本海”で投稿をした場所へ今日行って来た
さすがに暖かくなったせいか波も小さく風も暖かかった
同じ場所とは思えない程 潮がひいていて砂浜も見えていた

少し陸の方を見ると船が繋がれていた

冬の事を考えると同じ場所とは 信じられません!!

b0027252_1444674.jpg



b0027252_22425817.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-17 22:42 | 季節

体力の限界

月曜の朝から この納品は つらいっす!!(泣)
b0027252_8101292.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-05-16 22:10 | 仕事