<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シートベルダー参上

北海道では 取締りをする警官をシートベルダーと呼んでいる
(主にSTVラジオの中で呼ばれていると言った方が間違いない)

そんな中 ネズミ捕りをしているシートベルダーを発見した
検挙した直後の写真で さぁ これからまた いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい
と、手招きをする所だろう 

通常速度が20kmオーバーの私ですが シートベルダーに捕まらないように注意せねば

b0027252_14545493.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-06-30 14:55 | 今日の道路

ごちそうさまでした

昨日 お客様からインスタントヤキソバを頂いた
その名も 「札幌スパイシー スープカレー味 ヤキソバ 3分でOK」と 実に長い名前のヤキソバだった

これが外見です

b0027252_1246216.jpg


普段の日ならお弁当を食べているのですが 今日のお弁当はおにぎりでしたので メインをヤキソバにして食べました

ふたを開けると普通のヤキソバ弁当と一緒でした

b0027252_12513297.jpg


乾麺にかやくを載せてお湯を注ぎます

b0027252_1252923.jpg


ここで3分間待ちます(最近変えた携帯にキッチンタイマー機能があり、それで計りました)

待っている間にお茶等を入れ 食べる準備完了 さぁ いつでもきたまえ ヤキソバ君と思いながら
やはり初めて食べる物は不安で 作り方等をじっくりと読みます
これが入っている 粉末ソースと液体ソースです


b0027252_1254566.jpg


お湯を捨て いよいよソースを掛けます まずは粉末ソースを開けて掛けました

b0027252_12563664.jpg


次に 液体ソースを掛けました

b0027252_1258713.jpg


んっ!! 何か変だぞ  このままだと液体ソースの意味が無いような気がする 汗がたれる

もう一度 作り方を見てみる.... あっ じまっ 粉末と液体の順序が逆でした!!!!

あせあせあせ  なんとか混ぜあわせてみましたが、ちょっとボソボソしてます

b0027252_1301792.jpg


ようやく完成しました おにぎに2個と一緒に頂きます

b0027252_13149100.jpg


1口 口に入れてみると うん スープカレーの味がする 2くち目を入れてみる 間違いない これはスープカレーの味

大変おいしく食べさせて頂きました 誠にありがとうございます

※食べながら写真の加工等をしていたので、お腹がいっぱいになりました(笑)
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-28 13:05

ダルビッシュ 2勝目

久しぶりの野球観戦 今日は ダルビッシュVS松坂だ

ダルビッシュが松坂に投げ勝った

高卒新人ではドラフト制以降、4人目となるプロ初登板からの2連勝だ

いいですねぇ ダル

これからも 北海道の野球少年にもっと夢を与えてほしいと思います


ダルビッシュ VS カブレラ

b0027252_7405982.jpg


見事勝利!!
ヒーローインタビュー 

b0027252_7415671.jpg



 
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-27 23:27 | 日ハム

会社のボウリング

水曜日に引き続き 会社のボウリングがあった

1ゲーム目 151
2げーム目 196

TOTAL   347

優勝です
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-26 12:51 | 驚き!!

現在 仕事中!!

現在 23時です

今度の土曜日に会議があるので 資料作りをしております

もう眠い 眠い 眠い

はやく 帰りたいなと 思う 今日この頃です
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-23 23:01 | 仕事

ボウリング

久しぶりにボウリングをした ある会のボウリング大会で 70名余りが参加した
スコアは前半 133  後半 200  Total 333 フィーバー

数年ぶりの200Upで 大満足です
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-23 13:28 | 驚き!!

虹色の雲

お昼ごろ南方の空に 虹色の雲が現れた
結構きれいでした
b0027252_1844416.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-06-17 18:04

ダルビッシュ 勝利

ダルビッシュが 一軍で 1勝した
高校卒ルーキとしては 松坂以来と言っていた
日ハムに 救世主現る!!
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-15 23:59 | 日ハム

まず1勝

今日からの 広島カープ3連戦

日ハム まず初戦を勝ちました

バンザーイ バンザーイ バンザーイ  (^0^)/

Gも上原で楽点に勝ち

今日はほんとに良い一日でした
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-14 23:59 | 日ハム

さぼり病

最近 投稿がすごく減ってます
やばいなぁ まずいっす
もっと がんばらねば ねば ねば

・・・・・・・・ すんません
[PR]
by taka-4680 | 2005-06-13 23:24