<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝から渋滞

朝から渋滞!! シブタイではありません

ジュウタイです

トレーラーとユニック車がぶつかったようです

朝から非常に迷惑でした

遅刻したらどうすんねん!!

b0027252_8101735.jpg


b0027252_810297.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-31 08:09 | 今日の道路

一夜明けた火事現場

先日火事のあった現場を日中通った

そこには壁が真黒に焼け焦げた建設中のビルが.....

もったいない もったいない

b0027252_854532.jpg


b0027252_855870.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-26 08:06

繁華街で火事

昨日の午後 市内の新築中のビルで火災が発生した
付近の道路は通行止めとなり 一時騒然とした

火災発生から3時間以上経過しても現場は通行止めとなっていた

火事は 怖い

b0027252_23561228.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-25 00:01

働こうよ

平日の 午前7時30分頃

とある娯楽遊技場の開店を待つ若者たち

出来れば きちんと 働こうよ よけいなお世話かもしれないけど 納税しようよ(笑)

b0027252_23461640.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-24 23:47

メーターの続き

昨日 記念すべき100,000kmに達し気分が良かった

気分が良かったので 頭をつかってみた


メーターの  1000011 まるで2進数のようですね


b0027252_213278.jpg


さて、これを16進数にすると 答えは?????

いくつでしょうか?


















はい 正解は  大豆ノススメ  しかもおいしい

じゃ!! なくて


答えは 67です


ひとり  のりつっこみ でした   
[PR]
by taka-4680 | 2005-08-24 07:27

記念すべき100,000km

営業車のメーターが 100,000kmに達した

記念すべき 99,999から 100,000をお楽しみ下さい

昨年 12月8日に 77,777kmでフィーバーをしてから実に258日目にして 100,000kmを迎えた
(blog 12月8日を 見てちょうだい)

と、言う事はあの日から距離にして 22,223kmを走った事になる
と、言う事は一日平均にして 86.13kmを走っていることになる
さらに 休日を除けば 私は一日何キロ 市内を走り回っているのだろうか....

なんて俺ってすごいんだろぉ 感心・感心 (その間 取締で何回 ビビッタんだろうか (笑))

記念の ちょっと前 99,999

b0027252_20501361.jpg


いよいよ記念すべき 100,000km

b0027252_20505517.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-23 20:58

達成!!

最後の一機 本日ゲット致しました

お陰様でダブル事なく 終了いたしました

YS-11です

b0027252_13441980.jpg


全機

b0027252_1340188.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-21 13:41 | 趣味

あとひとつ

やっと あと一つです

明日には 達成したい

ファイト一発!! おーいお茶・・・ なんかCMみたいになっちゃいました(笑)

b0027252_2222260.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-20 22:22 | 趣味

また買ってしまった

昨日の飲み物について来るおまけ

集めてみたくなって今日もまた買ってしまった

とりあえず 指で確認が出来る所まで触って購入した結果違う種類をゲットした

あと2種類

b0027252_2305539.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-17 23:00 | 趣味

お盆休み終了

本日8月16日をもってお盆休みが終了した

今日は会社の人とゴルフに行き今年の夏休みの終わりを告げた

行く途中ローソンで「おーい お茶」(2本組)を買うと、飛行機のダイキャスストシリーを貰った

なかなかリアルである

期間限定で、数量限定でもあるので間に合わないと思うが

ちょっと集めてみたいと思った!!


b0027252_23331466.jpg

[PR]
by taka-4680 | 2005-08-16 23:34 | 季節