なんと これが!! ワンコイン

私の住む町に それはある

夜は居酒屋 昼はそばや定食を提供しているお店

初めて行ったのは数年も前 その時に入って非常に驚いたが

最近また行って  やはり驚いた

ワンコイン それは 500円玉 1枚の事

このワンコインで、それはもうお腹一杯になるお店はここしかないだろう

数年前に私が見た物と変わることなく そう、建物で言えばピラミッドのような

りりしく 立派に聳え立つもの.......

紹介します  これがワンコインで食べられる そばです

(写真のこれは のりがあるので550円 のりがなければ500円でぴったしです)

おお ありがたや ありがたや  サラリーマンの見方ですな

これは ”おすすめ”です

みなさんも ど・う・ぞ

b0027252_094320.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-30 00:08 | ワンコイン!!

そろいました

な・な・なんと 揃っちゃいました

それは 私ではなく

他人の揃った所に偶然出会った

いいな。いいな。

私もこうなりたい。

b0027252_22471287.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-28 22:45 | 驚き!!

ようやく風邪直った!!

20日から体調を崩していたがようやく本調子になってきた

調子がよくなったので、早々に海釣り(船)に行ってきた

あまりたくさんは釣れなかったけど楽しい一日だった

プラモは体調不良の為作れず中途半端になっていたので

明日からまたがんばろうっと思う



b0027252_21195293.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-26 21:18 | 釣り

かぜで体が動かない!!

風邪を引いてしまった

熱がでたー

鼻が出る、のどが痛い

もうだめっす

プラモはほとんど進んでません。

とりあえず今日の
b0027252_23185632.jpg
進んだところまで

PS 今日も日ハム勝ちました(ニコニコ)

はやくプレーオフ進出決まらないかな



b0027252_23194942.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-21 23:18 | プラモデル

気になって、気になって大変!!

昨日に引き続きプラモ作りをしたが

土・日とストライキをしていたプロ野球が今日は試合をしたため

何度も手を止められた

しかも私が応援をしている日ハムが逆転勝ちをしたものですから

プラモどころじゃありません

とりあえず作れる所までは作ったがあとは日ハムの応援に徹しました

これに懲りずに少しづつ作って行きます

今日はここまででした
b0027252_22363170.jpg




b0027252_22385336.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-20 22:37 | プラモデル

久しぶりですわ

今日は天気も悪く結構暇だったので 久しぶりにプラモ作りをした

とは言っても本体に色を塗るだけの作業だった

スプレー式塗料を数回に分けてボディーに拭付けた

これからが本番(ある意味塗装が一番大変だけど)

日々時間を見つけて少しでも完成に向けてがんばろうっと

b0027252_23313100.jpg




b0027252_235854.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-19 23:04 | プラモデル

野球が休みなら陸上

プロ野球がストライキに入った

我、日本ハムファイターズはストライキにより今日・明日とゲームがなくなった

どちらかと言うとスポーツ好系の我家にとってはさびしい日である

たまたま今日は我家の長男が出場する陸上大会の日

朝6時すぎに起床し、競技を応援し、帰ってきたのが夕方6時

約10時間以上も陸上競技場で過ごした訳である

10時間のうち実際の競技時間は合計しても30分程度だったような...(泣)

結果はベストの状態でチームが組めなかった割にはまあまあだったような

メンバーの一人が当日怪我をして出場辞退の危機にもさらされたが

なんとか無事に終了して ほっと ひと安心でしたb0027252_22194923.jpg
[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-18 22:18 | 家族

あっと驚く takaチャンマン

先日の仕事の途中に 偶然にも見てしまった

それは台風18号の爪あと.....

大学の構内を走っていると見事すぎるほどの木が見るも無惨に折れていた

あの折れ方は 男性諸君にはぞっとすると思う

それまではビンと立派にそびえていたのに

今では横になって倒れ まるで萎えているかのようだ(笑)

おお 怖い、怖い
b0027252_2341226.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-17 23:41 | 驚き!!

日ハム がんばれ

今日 北海道日本ハムファイターズが勝ってまたまた3位に浮上しました
このところロッテとの3位争いで非常に興味のある所です

私はもともとはG党で、今シーズン開始当初は日ハムにあまり興味はなかったのですが
試合が進むにつれ、ハム党に変わって来たような気がします

今年家族5人で日ハムファンクラブに入会しました
入会すると試合を見に行く度にカードを提示するとピンバッチが貰えます

今年家族で貰ったピンバッチは写真のとおりです

G党からハム党へ乗り換える家族の努力とでも言うのでしょうか

今後もにわかファンから本物のファンになれるようがんばります

今、再編問題で揺れていますがファンクラブは来年も継続して欲しいです

みなさんで盛り上げて行きましょう
b0027252_23372794.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2004-09-15 23:36 | 日ハム