日本シリーズ 第1戦

日本シリーズ 第1戦が千葉マリンスタジアムで開催された

今年の日本シリーズは セ 阪神タイガースVS パ 千葉ロッテマリーンズで行われた

マリーンズは プレーオフで 西武・ソフトバンクに勝ち抜いて パ 優勝をした

今日の日本シリーズ第1戦は 濃霧のため試合中断となった

7回の裏で中断したが それまでの展開はマリーンズの独壇場とも言える展開でした

7回裏で 10対1でマリーンズのリードでした

中断してから10分位たちますが、再開の目途は立ちません

もしかしたらこのまま試合終了でマリーンズ1勝かな?

いずれにしても両チーム 全力でガンバレ!!
[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-22 20:46 | 趣味

もうすぐここが!!

2枚の写真を見てください
もうすぐここが雪堆積場になります

この野球のグラウンド このバックネット以上に雪が積まれます

見た目結構広い場所なんですが この場所が市内の雪捨て場の一部として使われます

冬季シーズンが明けて、グラウンド使用出来るようになるのは来年の5月以降ですね

b0027252_2344387.jpg



b0027252_2345730.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-21 23:06 | 季節

空飛ぶペンギン

空を飛ぶペンギン
羽があっても中々飛べないペンギンですが
ここのペンギン達は飛んでいました(水の中をですけど)

どんなカラクリがあるのやら

すーぐに分かってしまいますよね(笑)

b0027252_23334330.jpg


b0027252_23335738.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-20 23:34 | 驚き!!

紅葉

そろそろ白いものが降って来そうな今日この頃です

山々の紅葉もかなり進んできました

みなさん 暖かい 温泉でも行きましょう

b0027252_22304015.jpg



b0027252_22305756.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-19 22:32 | 季節

リンク成功

exicteブログのリンクは出来ていたが
その他のリンクが出来ないでいました

本日師匠にやり方を聞いてようやくリンクが出来ました

本日の収穫 リンクのやり方 トラックバックのやり方

カウンターの設置のし方 等などです

いっぺんには出来ませんが 一つ一つがんばります

まずは リンクを見てください

2代目社長 如何でしょうか なんとかリンク出来ました(喜)
[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-18 23:34

10月17日の道路

冬が近づいて来ました 雪虫の数も増えたような気がします

今日の道路は先週とあまり変わりがありませんでした

金曜日以降は冷え込みが厳しく平野でも雪が降るそうです

来週は少し変わった道路になるかもしれませんね

でも いやだ いやだ

b0027252_2301267.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-17 23:02 | 今日の道路

エルグランド完成

日産自動車 オリジナルラジコン

エルグランドが完成した

中味は他の2台と同じ

ボディが違うだけ

黒光りしたエルグランは まさに王者の風格です

b0027252_2081075.jpg


エルグランド ティーダ マーチ 3ショットです

b0027252_2084888.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-16 20:11 | 趣味

外で食べるとおいしいな

暖かかった日に久しぶりに外でお好み焼きを食べた

コールマンのガスストーブに鉄板(焦げにくい物)を載せて

スプレー式の油をひいて それっ!! ジュウーと音が鳴り

具をのせて焼きました

外と言う場所を借りて 開放感たっぷり

おいしく焼けあがった お好み焼き うーん うまかった

b0027252_22172665.jpg


そこの あ・な・た  食べたかったら 作ってあげますよ ビールお願いします
[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-15 22:18 | 趣味

自然

2002年8月 洞爺湖でキャンプをして、その帰りに噴火口近くまで行った

噴火口の付近は観光客がたくさん来ていた

テレビで見たような光景だったので写真を撮りました

恐るべし自然の力

b0027252_22504917.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-14 22:52 | 驚き!!

あと ひと月位かな

通勤途中の道路です
中央分離帯の木もカットされ、さっぱりとしています

最近では落ち葉が多く 冬が近づいているなぁと感じさせられます

週に一度 同じ場所を撮影して季節の移り変わりを報告します

まずは今週です

b0027252_1821796.jpg

[PR]
# by taka-4680 | 2005-10-13 18:21 | 今日の道路