人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の特攻隊

午前中 広い4車線道路を時速80kmで走行していた所 突然小鳥の群れが目の前に現れ、私のフロントガラスに激突した。一瞬 鳥の群れのようなものが目の前をかすめるように上に上がったのだが、その内の2匹がぶつかったらしい。一匹はフロントガラス もう一匹はボンネットに スピードが出ていたのであの鳥たちはその場で死んでしまったと思います。猫が飛び出してきてぶつかった事はありますが、鳥は初めてです。夏場にフロントガラスにあたって、くちゃっと血を流してつぶれてしまう虫のようにならなくてよかった。(鳥の毛がついたフロントガラス)
鳥の特攻隊_b0027252_1305816.jpg

by taka-4680 | 2005-04-27 13:01 | 驚き!!


<< もっと やらねば日本 全員集合!! >>