人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大なお知らせ

今日から俺はを見てくださっている方々

日ごろは今日から俺はを見て頂き誠にありがとうございます

突然ですが本日2月1日をもちまして 今日から俺はを終了いたします

今後は以前にお知らせしました SeeSaaブログ

文具の王国に移行します。

よろしければそちらのサイトに遊びにいらして下さい

更新が無いのに毎日確認に来てくださった方々 

大変申し訳ございませんでした


文具の王国
では 日々更新をしておりますので

今後ともよろしくお願いします

本当に 今までありがとうございました   m(__)m
by taka-4680 | 2006-02-01 22:25


<< 排雪後 >>