人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に!泥棒????

真夜中? 早朝? まっくらな中 そう、4時位だったかな

とにかく変な音が鳴っている。 いつもそんな音はしないのに

目が開いて、その音が聞こえて 何か変と思った

でも、体は動こうとしない。 何の音だ? 誰かいるのか?

横を見ると 女房・子供が寝ている  おかしいな 誰も起きていない

でも、何か音がする  確認をしようと思うが起きるのが面倒くさい

そのまま寝付いた

朝、先に起きていた妻の言葉 えっー うっそ どうして えっー

まるで 若いおねえちゃんが 言うような言葉で 目が覚めた

妻の声で 体を起こして 見にいってみると  えっ じまー と思った

真夜中に!泥棒????_b0027252_22491336.jpg


見事に 家の金魚が 蛸壺型の入れものに頭から入って 身動きが取れなくなっていた

こ・れ・か  夜中に音を発していた 原因は

すぐに出してやろうかと思ったが こんなチャンスはない!!

すぐにシャッターを切った  金魚を飼ってから初めての経験

真夜中に!泥棒????_b0027252_22531675.jpg
真夜中に!泥棒????_b0027252_22533744.jpg

真夜中に!泥棒????_b0027252_22535986.jpg


最後に出してあげようと思ったら 目一杯入っていて 水から出さないと出なかった(笑)

ちなみに 入っていたのは メスの金魚で お腹が大きかった 

隠れて  生みたかったのかなぁ!!
by taka-4680 | 2004-10-13 22:55 | 驚き!!


<< 悲劇の金魚 細かい色塗り >>